杉井植木の日常

植木職人へのスゝメ

うちの会社でもいろんな年齢から植木職人になった人たちがいるなあ、と
感じます。
サラリーマンだった人、別の職人だった人、塾の先生だった人、運転手だった人、、うちは相当バラエティに富んでると思います(笑)

これから植木職人になる志がある方へ
僕が植木職人になって得したなあと思うこと(専門的なことは抜きで)

① 体力がついた ・・・ なんか日々体力が増す感じです。

② 自然が好きになった ・・・ 以前の興味は、、、理科苦手です。

③ 健康診断結果 ・・・ LDL50以上減りました。

他にもいろいろな業種の人と関われることとか、興味を持つ幅が広がるとか、、、

新しい世界の扉を開きたい人に「植木職人へのスゝメ」です。

[2021/11/06]